NEWS

「行くし!」サービス開始のお知らせ

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、出張ビジネスパーソンと地元企業のための出張費“割り勘”サービス「行くし!」を開始いたしました。

「行くし!」の概要

「行くし!」は出張者と企業の商談の機会を創出する会員制ネットサービスです。(登録無料)
出張者は出張時の空き時間に、話を聞いてみたい商材を提供している企業と商談をすることで報酬を得ることが、報酬を得ることができます。 一方、企業は自社エリアまで出張に来るビジネスパーソンと商談ができるので、効率的に営業活動を行うことができます。

「行くし!」の特徴

<出張者>
・出張費の節約に最適
出張先のエリアにある企業と商談することで、商談報酬を得ることができます。
・出張時の空き時間を有効活用
普段、会議や業務で忙しいビジネスパーソンも出張時の空き時間を利用して、新しいサービスの導入を検討することができます。
・自社の課題を解決してくれる企業に会える
自社の課題、検討したい商材を登録しておくだけで、該当する企業から商談のオファーがきます。

<地元企業>
・サービス導入を検討してくれるビジネスパーソンと商談できる
出張者の役職を事前に確認できるので、決裁権のあるビジネスパーソンと商談できます。また、出張者はあらかじめ検討したい商材を登録しているので、ミスマッチもありません。
・商圏の拡大に最適
商談に来るのは出張ビジネスパーソンです。そのため、例えば貴社が東京にある場合、大阪から来た出張ビジネスパーソンと話ができるので、関西圏への商圏拡大などにも活かせます。
・営業アプローチを効率化
商談につながりにくいテレアポやFAX DMなどとは異なり、最初から商談を前提としたアプローチになるので、結果的に低コストでの商談機会を創出します。

サービス詳細は下記サイトをご覧ください。
行くし!:https://ikushi.jp